So-net無料ブログ作成

掌蹠膿疱症性骨関節炎8 [掌蹠膿疱症性骨関節炎]

※掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療の参考などにはなりません。
 あくまでも、私の個人メモだと思ってご覧くださいませ。

ようやく、そろそろヤベエと思ったので、やっっっっと病院へ行きます(笑)
この頃には、子供達が散々お世話になってる行きつけの病院があったので、とりあえずそこへいきました。

何か具合悪いんですよ、と、やたらと抽象的な伝え方しか出来ず。
痛みがあることを伝えたせいか、一週間分の痛み止と抗生物質、位しか貰えず。

まぁ対して効かないわな。

効かねぇっす、とまたいきます。


普段の私なら、二回行ってダメなら、もう行かないところですが。
よほど調子が悪かったんでしょう。

その後、しばらく通って、色々試します。

しかし、解らず(笑)

まぁ先生自体、様子見ましょうが口癖かな?って先生なのですが。
そんなこんなで1ヶ月位。
具合悪さや痛みは最高潮。

らちがあかないなぁ、大きい病院でも行くかなぁ、でもめっちゃ遠い・・・
とか思ってたんだけど。


伝えたいことが先生に全然伝わらない事に気がついて。


今までに、そして、現状の具合悪い箇所や関係あるか解らないことまで、全部、思い付く限りをルーズリーフに書きまくって、次の病院の日に持っていった。


そして、正直に、伝えきれないから全部書いてきました、と先生に渡しました(笑)
その日は、それで終了、紙を押し付けて帰りました。
ちなみに、用紙の最後に、解らないなら大きい病院行きたいから紹介状かいてくれ、とも書いておいた。


さて、最初に出てきた会社の仲のいいおばさまに、経過やらなんやら、話をしていたんですが。
そのおばさまが
「なんかさ、ちょっと前に奈美悦子がテレビで言ってた病気に似てる気がするんだよね。病名は覚えてないけど」
家に帰って、しらべましたわ。

今日はここまで!


参加しました!
励みになるので、もし宜しければ、ポチッと押していただけると嬉いです!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。